※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

現在娘が3歳で2人目妊娠中です。(妊娠12w)私もつわりで正社員で仕事もろ…

現在娘が3歳で2人目妊娠中です。(妊娠12w)
私もつわりで正社員で仕事もろくに出勤できなくて
休み勝ちになってる状態で、娘も義母に毎日夜ご飯とお風呂を済まして帰ってきてる状態が続いてます。

3歳という難しい歳だから、今日は家に帰ってご飯食べるよ!と主人が言うと泣いて泣き喚きどうする事もできなくて、結局義母の家で娘だけお泊まりなど多々ありの感じです。

わたしもつわりでほんとに構ってあげれなくて
ごめんねで一杯です。🥲

みなさんは2人目妊娠中の頃上のお子さんの
様子はどうですか?情緒不安定とかになったり
してたよ〜とか色んな経験談聞きたいです🥹

コメント