※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が食事にムラがあり、最近は納豆ご飯やフルーツを食べるが、牛乳は嫌がる。大丈夫か心配。同じ経験ありますか?

娘があまりご飯を食べてくれません💦食べるものも日によってムラがあり難しいです。
今しっかり食べるものは、納豆ご飯、チーズ、バナナなどのフルーツ、ヨーグルト、うどん、野菜スープ(野菜は苦手ではないです)、かぼちゃの煮物、さつまいも、です。
昨日から三食納豆ご飯だったりです💦ちょっと前までは食べてたグラタン、肉類、ミートスパ、素麺は食べなくなりました😅ゆかりやふりかけも嫌がるように😇
背も低いので牛乳を飲ませたいのですが、嫌がるため、ミロやミルメークのいちご味を買ってみましたが嫌がりました💦
作っても食べてくれなくてチーン、、ってなります😩
こんなんで大きくなれるのかな💦
あまり食べない時期はそれなりにみんなあると思いますが、そんな時どんなものを食べさせていましたか??

コメント

全然食べてくれないとき、
野菜チヂミなら食べてくれました!
玉ねぎ、小松菜、人参入れてました。卵と小麦粉も入ってるから納豆ご飯とこれ食べてればいいや😅という時期がありました🥹