※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子が公園で女の子にわざとではないのですが怪我をさせてしまいました…

息子が公園で女の子にわざとではないのですが怪我をさせてしまいました。
その場で謝罪し いいよ と言ってもらったのですが近所の公園でよく会う人(子ども同士は遊ばない、親も挨拶程度)なので今度公園に行くときにお詫びのお菓子を持っていこうと思いますが対応はそれでいいと思いますか?

おうちが分からないので今日謝罪に行くことができません。

怪我をさせたことの批判はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

どの程度の怪我なのでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おでこに青あざです😣

狭いところで息子は自転車ゆっくりのところ女の子がジャンプしたタイミングがかさなりぶつかってしまいました。

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一方的にお子さんが悪いわけではないものの同じ立場ならやはり謝罪と様子を伺いたい所ですね😢
    後日会えた時にお菓子か何か渡すで大丈夫だと思いますよ。

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくよく考えば自転車漕ぎ出しなのでスピードは絶対出てなかったのですが、女の子号泣にアザになってて私も焦ってしまいただただ息子を激怒してしまいました。
    その場でよく話を聞いて向こうのお母さんにもわかってもらえたらよかったです😣

会えるまでお菓子持っていこうと思います。
    ありがとうございます。

• 5月26日
mamari

お顔の怪我なので、、今度ではなく
明日公園に行って探して謝ります😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん明日持って行くつもりです!
    その方と会えるまで持っていこうと思ってます。

どうしようもできないですが今行くことができないのでそれでいいのかなと思ってしまっています。

• 5月25日

もう謝ったならお菓子だけでも大丈夫だと思います!わざとじゃないならなおさら😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場ですぐ謝罪しました。
    女の子のお母さんは女の子がジャンプしたのを見てないので一方的に息子が自転車を漕いだからぶつかったと思ってるかもです、、、
    でもスピードはかなりゆっくり漕いでいました。

お菓子いくらくらいがいいですか?
    ケーキ屋さんの焼き菓子とかでいいんでしょうか。

• 5月25日

退会ユーザー

一番上の男の子が走ってたら女の子にぶつかったことありますが、謝っただけでお菓子はやったことないですが、1000円~2000円くらいのでいいと思います😥私もぶつかっただけなのに、息子が叩いた言われたことあります(笑)

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子が女の子にって言うのがこちらとしては気にしてしまいますよね。
    男の子いつまでたっても公園で一瞬も目が離せません😭

• 5月26日