※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スモルビやコニーなどの抱っこ紐。どれくらいまで使っていましたか?フリマアプリで買うか、新品で買うか迷ってます。

スモルビやコニーなどの抱っこ紐。
どれくらいまで使っていましたか?
フリマアプリで買うか、新品で買うか迷ってます。

コメント

ままり

スモルビ使ってましたが、大きめベビーだったので7ヶ月くらいで限界がきました😂🙏

スモルビ使ったのは2ヶ月まででした。
家の中で寝かしつけに少しだけ。

2ヶ月以降は結局エルゴ使ってます。

ママリ

1歳4ヶ月、10.0キロ。
いまだ現役です😂

なんだかんだゴツい抱っこひもより装着も乗せおろしも簡単だし、持ち運びやすいし、肩は布をしっかり広げれば全然痛くないし、よく寝るし❗️

お子さんは多分まだ小さいですよね?
スモルビはわかりませんが、コニー(特にサマー)は、フリマアプリでもあまり使ってないものが良いです!!
最初はキツめだけど子どもの成長に合わせて生地が伸びていくので、使い込んだコニーだと低月齢ちゃんには合わなくなってると思います!

ちっち

9ヶ月でもうすぐ9キロですがまだまだ使ってます💕上の方と同じ本当に持ち運びやすくて、よく寝るので使ってます❣️

私の場合なで肩が理由なのか、どの抱っこ紐もしばらくすると肩が痛くなるので、エルゴ など他の抱っこ紐もありますがスモルビでさっと寝かせれた方が楽です!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません!いただいた意見を参考に、購入することに決めました!ありがとうございます!