※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

共働き、ワンオペで家事は旦那は洗濯のみで、子供のことも家事も全部私…

共働き、ワンオペで家事は旦那は洗濯のみで、子供のことも家事も全部私です。

朝5時に起きて、夜も休む暇なくせっせと働いて、旦那は仕事と洗濯しかしないので、不平等だと思ってます😂

同じような方いますか?

もう子供の習い事や歯医者や眼科や予防接種も私なので、本当に自分の時間なくて、掃除もろくにできてなくて、でも誰もしないから部屋も汚くなるし、時間がなさすぎます😭

旦那は自分は家事してる方だと言い張ってます。

本当イライラします😥

コメント

同じですよ〜🙆🏻‍♀️
旦那は洗濯すらしません笑
唯一するのは玄関に置いてるゴミを
出してくれるのみです😅

私は旦那が
偉そうにしてきたら私の方が偉いから!!ってかもしだします🤣笑
家事手伝ってとかでも喧嘩もします!!
その度旦那になら働くな!
って言われるので
私が働かんでも貯金できて余裕ある生活できる金額稼いでこいやって言い返してます🤣笑

• ママリ

ママリ

本当にそうです!
    働かなくても良いくらい稼いできてから偉そうにしてほしいですよね!
    稼ぎもなくて家事育児しないで偉そうにできる気が知れないです😭

• 5月25日

退会ユーザー

ほんとに旦那に対してイライラするのも体力の無駄、自分の時間も無駄と思ったのである程度は目を瞑ったりもしますが、、、
    なにもしないで偉そうにされるのほんまムカつきますよね😭💦

• 5月25日