※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

授乳中、おっぱいがうまく吸えずに真っ青になってしまう時が多々ありま…

授乳中、おっぱいがうまく吸えずに真っ青になってしまう時が多々あります。
チアノーゼ?というものだと思います。
詰まって真っ青になってます。
なった瞬間は、すぐおっぱいから離して背中トントンしたり縦抱きにして顔色を見ながら苦しくない様に体制を整えるのですが、私が元から母乳過多なのもあり、
詰まってしまいます。、とても心配です。
おっぱいは詰まらなければしっかり飲む子で、
ちゃんと普段は飲めています。


同じ様な方いますか?
どの様に対処していましたか?
後遺症などが心配です。

コメント

ママリ🔰

チアノーゼは後遺症とかないから心配しなくていいと小児科の先生に言われました☺️