※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆
家族・旦那

最近旦那さんの言動で嬉しかったことありますか(^^)?」と話しかけてたの…

最近旦那さんの言動で嬉しかったことありますか(^^)?
私は最近誕生日で、普段感謝の気持ちとか全く言ってこない旦那が娘に「ママにちゃんとおめでとう、いつもありがとうって言ったー?」と話しかけてたのが嬉しかったです(笑)
娘はまだ話せないので、自分の気持ちを代弁させてるみたいで…自分は私に直接言わないくせに!と思ったけど、かわいいなぁと思ってしまいました(*´ェ`*)笑
あと、最近私が本当に珍しく?というかたぶん出産してから初めて体調不良で娘の世話を完全ギブアップした時も(笑)慣れないながらに一生懸命看病と娘の世話をしてくれたことが嬉しかったです(*^^*)※普段は全然協力的ではないですよ( ゚Д゚)笑
旦那には毎日不満が溜まりながらも、たまにの優しさでつい嬉しくなっちゃいます(^-^;
みなさんのノロケ話も聞かせてください( *´╰╯` )♡

コメント

にんにん´ω`))

あたしも誕生日で、人混みもメルヘンなのも買い物も大嫌いなのに、ディズニーにつれってくれて😣本当に嫌なはずなのに顔に出さず全部付き合ってくれて嬉しかったです!
子供ができて行きたいと言われるまで二度と行かないって言ってましたが、1度でいいから主人とディズニーに生きたかったので幸せでした❤
連れってくれただけで満足なのに欲しかったものも買ってくれてもー、言葉になりません(笑)
基本、ジャイアンで横暴な人なのにw惚れなおしました( 〃▽〃)

ゆずP

うちは言葉ではないんですが、この前ちょっと嬉しかったのでコメントさせてもらいました!
今二人目を妊娠中なんですが、家族で出掛けるときに、娘の靴を履かせようとしたり、旦那の靴を出そうとしたときに「そんなのいいから外出てなよ」と言ってくれたのが、なんとなく嬉しかったです♪あとは、最近前よりも娘の面倒を見てくれるようになったことが嬉しいですね♡
一人目の時とはまた違う優しさが出てきました!笑

パーシー23

わー素敵♡きゅんとしました♡😆
お誕生日おめでとうございます\( ˆoˆ )/

私はご飯を食べるときに
息子のを用意して旦那が食べさせてくれてる間に大人のご飯用意するんですけど、
「ママのご飯いつもおいしいねー!」でとても嬉しかったです!笑
短い一言で息子に言っただけなのに…(笑)

たぬりお

ノロケごちそうさまです♡

今日の朝喧嘩してしまって、その後グチグチLINE送りつけてたら
いつもたぬりおには感謝してるよ!
って返事が来て泣いてしまいました(´;ω;`)
ありがとうやごめんなさいがあまり言えない人で感情表現も乏しいのでまさかそんなこと言われるとは思ってなくて…
あーこの人と結婚して良かった!って思いました(❁´ω`❁)

こっとん様

不器用ながらに精一杯伝えてるんでしょうね!可愛い旦那さんですね😄
そうゆうのたまにでもあると気持ちが全然違いますよね!

うちは言動というより行動ですが、
今月私の誕生日がありました!
旦那にあっち行っといて!来ないでよ!と扉しめられ待つこと20分…。
ハッピーバースデーの曲を歌いながら写真のケーキとプレゼント持って現れましたw
バームクーヘン、クッキー、マフィンはそれぞれ美味しいと有名な店を仕事終わりにわざわざ回って買って、スーパーでお菓子も買って皿に可愛く盛り付けてくれました!
何も知らない私にまだ帰らんのか?とイヤミ言われながら店1件1件まわったり、
料理嫌いで不器用なのに20分も試行錯誤しながら盛り付けてくれたのを想像したらもう嬉しくて仕方なかったですw