※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nekomusume
子育て・グッズ

里帰り後、旦那さんにイラッとした事はなんですか?後数日で里帰り終了です。旦那さんとの二人三脚が不安…。です。

里帰り後、旦那さんにイラッとした事はなんですか?

後数日で里帰り終了です。旦那さんとの二人三脚が不安…。です。

コメント

deleted user

里帰りはしてませんが、こっちが娘あやしてるのにグースカ寝てることが一番ムカつきます

  • nekomusume

    nekomusume

    ありがとうございます

    あー、それ。あります。ウチも。

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分だけあったかいご飯食べて私を横目に速攻寝られたことがあり、その時は顔面蹴り飛ばしたくなりましたね。

    • 11月21日
  • nekomusume

    nekomusume

    旦那の事は愛してるんですけど、その分怒りが増幅するような気がします。

    顔面蹴り飛ばしたい気持ち。
    私も味わいそうです。

    • 11月21日
あやめる

とりあえず、家がカビだらけだったことですね……(笑)
なんか色々捨てた気が……( ˙-˙ )
子育てには協力的なんですけどね。
あとは自分のことは自分でしてくれー!ってことかな?
脱いだものは洗濯機!とかそんなレベルです(笑)

  • nekomusume

    nekomusume

    ありがとうございます!

    先日、デカイ長男は要らないからと旦那に行ったばかりです。

    • 11月21日
deleted user

子供が泣いてても熟睡して起きもしない。
おまけにイビキがうるさい!
こっちは夜中の頻回授乳で眠くても頑張ってるのに、夜から朝までぐっすり寝てるうえに「眠い」とか休みの日の昼間に言われるとイラっとします。

  • nekomusume

    nekomusume

    ありがとうございます。

    ウチもたっぷり寝てるはずなのに疲れたと。

    すでにイラッとしました。 

    • 11月21日
deleted user

寝てるのは特にムカつきませんでしたが、とにかくスマホゲームをずっとしてるのがイライラしてました!言っても直らないし…未だにですけどね(笑)嫌味のように毎日言ってます(笑)

  • nekomusume

    nekomusume

    ありがとうございます!

    解ります〜!!やってます。ゲーム。こっちがバタバタやってても、ピコピコ。ゲーム。

    ま、私もこうしてスマホいじってるので何とも言えませんけど。

    • 11月21日
静花611

仕事が忙しくて、育児も参加したくてもできない主人に、予防接種や首すわりなど、悩みを逐一相談してました。
が、SNSで、さも自分が悩んで解決したみたいに投稿してたのはイラっとしました。
なんとかなるよ、って聞き流してたくせに❗️

  • nekomusume

    nekomusume

    ありがとうございます!

    何とかなるよ…って家の旦那さんも言いますけど、何とかするのは私。

    何とかなるよって言っていい人は、それ相応に頑張った人。

    …と旦那に言いたかったですけど、喉元までで飲み込みました。

    • 11月21日
  • 静花611

    静花611

    まさにそのとおりです😭なんとかなるよって言葉だけで自分も育児に関わってるつもりかっ❓❗️イクメンを周りにアピールしたいんでしょうけど😡
    飲み込まず、たまには吐き出しちゃいましょ❗️

    • 11月21日
みーポン

全てにおいてイライラしています!笑

仕事から帰ってきたら、自分が一番疲れてるアピール。スマホゲームが息抜きだそうで、ゲーム中毒です。
夜中はもちろん起きません。泣き声に気づいても知らんふりしてすぐ寝ます。歯ぎしりがうるさい。
育児はやりたがりだけど、自己流すぎて教えようとしたらスネます。めんどくさい。
泣いてるからあやしたいと抱っこするけど、息ができないくらいギャン泣きになる我が子。なのに、こちらに赤ちゃんを渡しません。泣きすぎて可哀想だと取り上げたら、泣かれる俺が可哀想だと言う。
私の愛情が赤ちゃんに100%向いてるから、自分にも100%向けてと言う。
休日、私がおんぶしながら家事してる中で昼寝もします。

他にもたくさんあります。
たくさん書きすぎてすみません。
イライラが止まらなくて。笑
もう離婚しようかとばかり考えてしまいます。

  • nekomusume

    nekomusume

    ありがとうございます!

    勢いを感じるコメントですね!
    ゲーム!解ります〜!
    ゲームは何時間だってできるのに、子どもを抱っこすると程なくして、疲れた!しびれた!痛いと。

    私は何倍も抱っこしてるって。

    私もイライラが止まらなくなりそうです。(笑)

    • 11月21日