※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

産後の骨盤矯正ってしょうみ意味あるんですかね😅腰痛がひどくて家の近く…

産後の骨盤矯正ってしょうみ意味あるんですかね😅
腰痛がひどくて家の近くの整骨院に行って施術二回受けたんですけど、今のところ何も変わらないし、一回7800円ぐらいで六回来てくださいと言われ、高すぎるように思えます、😂
施術も、少し腰をほぐすマッサージと、機械に座ってカチカチするのと、自重で骨盤底筋?を戻すように足や腕にクッション引いて10分寝転んでおく、という内容だけです。
全部の施術終わっても、10分寝転ぶのいれて、25分かかってないぐらいです。
予約取ってしまってたから二回目いったけど三回目四回目行って意味あるんかなー😂
二回してしまったからあと四回行かなかったらもったいない気もするし😂
産後の骨盤矯正行かれた方どんな感じだったか教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は効果ありました!
腰痛もなくなったし、歩く時にカクカクポキポキなるのも無くなりました( ˙▿︎˙ )b

あと痩せました♡

はじめてのママリ🔰

私は時間経過で良くなってるだけかな〜って思っています😌