※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
お出かけ

高知 アンパンマン列車上の子のアンパンマンブームが終わる前に、高知を…

高知 アンパンマン列車

上の子のアンパンマンブームが終わる前に、高知を走っているアンパンマン列車に乗せてあげたいです😂
関東から高知へアンパンマン列車に乗りに行ったことある方いらっしゃいますか?

どんな流れで予約しましたか?
神奈川からなので、羽田から飛行機になると思いますが、まずは航空券&ホテルの予約をしてからじゃないと列車の予約しない方がいいですよね?😅
でもそもそも列車の予約の仕方がいまいちわからない...😇

行ったことのある方、ぜひお話聞かせてください😂

コメント

咲や

関東から行った訳ではないですが、アンパンマン列車は複数あります
私が昔乗ったのは岡山から高知を帰省でですね😅
アンパンマン列車で検索して、乗りたい列車を探して見ると良いですよ😃
予約はお近くの駅員がいるJRの駅で1ヶ月前から可能です
予約したい列車の時刻を調べて、区間と人数指定で予約は出来ます
旅行代理店で夏休みにツアーとかもあるかもしれません
ちなみに高知のアンパンマンミュージアムは完全に美術館です
横浜のアンパンマンミュージアムとか想像しないで下さい😣
上の子が当時3歳(今小一)の時に高知のアンパンマンミュージアムに行きましたが、原画は全く興味なく、大人がゆっくり見たいのに素通りされましたね😂

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

遅くなりすみません💦💦
    教えていただき感謝です🙇✨
    アンパンマン列車、確かに色々種類がありますよね~😆
    私は予讃線がいいなぁ、と思っていたのですが…
    やはりツアーだと、新幹線でのツアーで😅
    しかも関東から1泊の行程なので、関東から四国で1泊かぁ...と弾丸ツアーになりそうな予感😂
    せっかく行くならせめて2泊がいいなぁ...と思ったりで😂

ありがとうございました💟

• 5月29日