※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日離乳食を始めるが、翌日の午前中はベビーマッサージであげられない。翌日にあげても問題ないか、毎日同じ時間にあげなくても良いか悩んでいる。

明日から離乳食をはじめようかと思っています🙌
次の日に自治体で行っているベビーマッサージに参加するので午前中に離乳食をあげられません💦💦
明日はじめて翌日はあげなくても良いものなのでしょうか??
それか明日はじめて翌日は夜の時間にあげるか…
毎日同じ時間にあげなくてもよいものですか??
なるべく同じ時間のほうがいいのはわかるのですが、今後も通院があったりでなかなか同じ時間にはあげられなそうで…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日じゃなくても、できる時で大丈夫ですよ🙆‍♀️
はじめての食材をあげるときは、アレルギーが怖いので、小児科が空いている時間帯の方が良いのかなと思います🤔
毎日同じ時間の方が、ペースがつかみやすいと思いますが、無理せずでいいと思います👍
まずは食べるのに慣れるのが優先だと思うので😌✨

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    色々考えるあまりストレスになっていたのであげられる日、あげられる時間にやりたいとおもいます!はじめての食材のときはなるべく午前中から昼くらいまでにあげてみます🙆‍♀️
    ありがとうございます!

• 5月26日