※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
子育て・グッズ

B型ベビーカーで車に積んで使いたい。CX8の3列目シートを立てたまま収納可能なコンパクトな軽量モデルを教えて欲しい。AB型はセカンドベビーカーとして使用。積み込みが楽な軽量モデルが希望。他の方が使っているベビーカーも知りたい。

B型ベビーカーのおすすめ教えて下さい!
基本的に車に積んで置いて出先で使おうと思っています!
CX8に乗っているのでできれば3列目のシートを立てたまま収納出来れば嬉しいです!(畳んで高さ120cm以内なら入りそうです!)
AB型は持っているのですが、積み込むと三列目を倒さないと入らないのでセカンドベビーカーとして利用します!
AB型も近くの買い物だったりで利用するので積んだりおろしたりが面倒で😣(駐車場まで距離もあるし、、、。)
AB型のベビーカーが5.3kgなのでそれ以下だと嬉しいです!
こう言った私の希望を無視して、私はこれ使ってるよ!とか有れば教えて下さい!
皆さんがどんな物を使っているか気になります!

コメント

たぬき

サイベックスリベルがオススメです☺️❣️ トートバッグに入れれるサイズですし、持ち運びも楽ですよ✨

• Luna

Luna

私もそれ気になってました!
    主人にそんなに高いのじゃなくてもと言われてしまいましたが😞
    あのコンパクトさはいいなと思います!
    ただ、AB型で使ってるものより重いのが難点ですが😭
    教えてくださりありがとうございます😊

• 5月25日
  • たぬき

たぬき

結構使うものだったりするならいいと思いますけどね🥺
    重いですが、コンパクトになるのであまり感じないですよ✨ 持ちやすいので☺️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

アップリカのマジカルエアーAF使ってます。とにかく軽い!3.2キロ。片手で畳んだり広げたりもったりできるので抱っこしながらとかできて便利です。
荷物も結構入るし、高さもある程度あるので載せ下ろしや夏場にはいいです。

• Luna

Luna

いいですね!
    ただ、使ってるAB型と大きさが変わらないので車に入れられないのが残念です😢
    教えてくださりありがとうございました😊

• 5月25日