※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
子育て・グッズ

保育園で離乳食用のタオルエプロンが足りないので作ろうと思っています。1歳児クラスまで使う予定で、何枚必要でしょうか?

今月の中旬から保育園で離乳食(二回食)が始まりました👶🏻

タオルエプロンが必要になり、いまはお兄ちゃんのときに作って余っていた物を使い回しているのですが、明らかに足りないので作ろうと思っています💧
1歳児クラスまで使う予定なのですが、トータル何枚あれば足りますか?😣💧

コメント

ひーさん

うちの保育園はおやつとご飯と合わせて、3枚は持って来て下さいって0歳児クラスの時に言われてて、最初6枚作ったんですが、足りず😅
今は15枚近くあるのかな💦
こんなに作ってる人はいないかと思いますが(^◇^;)

仕事してた事もあり、疲れて寝ちゃって気付けば朝で、エプロン洗濯してない‼️💦
って事が何度かあったので、余裕持たせてこの枚数です😅
こんなにはいらないかもですが、これから梅雨に入ってなかなか洗濯物も乾かなかったりするので、多めにあると楽だと思います😃