※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
子育て・グッズ

朝に入れた水筒の中身は、午後や夜に飲ませても大丈夫です。サーモスの保冷ストロータイプなら問題ありません。他のタイプの水筒よりも安心です。

子どもの幼稚園に持たせた水筒の中身って(水やお茶)
帰ってきてから飲ませますか??

水筒はサーモスのストロータイプの保冷のもので、朝8時半頃入れてます。
午後や夜に飲ませても大丈夫でしょうか?

ただのプラスチックの水筒や直飲みタイプのものだとやめた方がいいかなぁと思うのですが、、🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

やめた方がいいんでしょうけど、飲んでます😅
今のところ特に何かなったことはないです。

まま

私は飲ませてました(・∀・)

ぴよこ

直飲みのやつは捨ててます💦
コップのやつは普通に飲ませてます😊

ゆか

捨ててます😅
ほとんど残ってないというのもありますが、、
ストローのものって逆流しないですか?

ここ

ストロータイプは飲んでる時に中に戻るのであげないです😣

みっち

みなさん回答ありがとうございました👏
参考にさせていただきます✨