※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
子育て・グッズ

食パンの食べ方や他の栄養を取る方法について教えてください。パン粥やフレンチトーストは食べるけど、他にいい方法はありますか?

先日1歳になりました!
食パンの食べさせ方を教えてください(><)

そのままでも食べるのですが、何か他の栄養も一緒に取れたらな...と思っています!皆さんは食パンをあげる時にどのようにしていますか?
パン粥、フレンチトーストなどはよく食べます⸜(●˙꒳˙●)⸝

コメント

お母さん´`*

1歳なら、サンドイッチみたいに
して野菜はさんであげたらどうでしょうd('∀'*)

そのままバターを少し塗ってあげるのも大丈夫だしd('∀'*)

HIBI

私はよく間にヨーグルトや卵を挟んで、サンドイッチにしてあげてます♩
あとホットケーキミックスで、人参やほうれん草を混ぜてパンケーキを作ったり、バナナやさつまいもを混ぜて蒸しパンを作ったりしていますよ♩

かなお

しらすチーズトースト
フレンチトースト
きな粉トースト

とか、よくやります^_^

✺AAA✺

よくやるのはトマトペースト塗ってとろけるチーズかけてトースト、フレンチトースト、さつまいものマッシュをサンドしたやつ。

G

遅くなってすみません!
あれからサンドイッチ大活躍です♡ほかのも色々試してみたいと思います!
ありがとうございました✨