※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N*mama
妊活

生理予定日が過ぎても来ず、出血や体調の変化があるが、妊娠の可能性や体温の変化について不安があります。

こんばんは*・☪︎·̩͙質問です!
一昨日おりものシートには付かず
トイレットペーパーで拭くと薄っすらピンク色が
付着し、それが5〜6回見られ昨日は
おりものシートでも全然間に合うくらいの量の
鮮血ではなく古い血?赤黒い血?の少量の出血が
見られましたがそのたったの一回だけで
その後は何も見られずそれっきりです…(´•.̫ • )
そしてラルーンでもルナルナでも
本日が生理予定日になりますが来ていません(ノω・。)
胸の張り、下腹部のダルい痛み
骨盤付近の痛みと頭痛くらいでいつもの生理前の
症状と特に変わりはないです、、(ノω・。)
体温表には記入されてませんが
8日に仲良ししてます(>_<)
今期は中々タイミング取れず8日の一回のみでした、、。
体温があまり安定してませんが
まだ高温期なのでしょうか、、?
また妊娠の可能性は低いのでしょうか?(´•.̫ • )
わかる方いらしたら教えて下さったら幸いです。

コメント

deleted user

早期妊娠検査薬で検査されてみてはいかがですか?😊
性交から2週間で結果が出ますよ😊

  • N*mama

    N*mama

    回答ありがとうございます。
    早期ではないですが、、
    昨日の夜にドゥーテストで検査しましたが
    陰性でした、、( ´•̥_•̥` )

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早期妊娠検査薬じゃないと
    今は出ないと思います😅

    • 11月22日