※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
雑談・つぶやき

お給料日ですね😆お疲れ様です🖐✨独身時代、服の買い方は『休み友達と遊び…

お給料日ですね😆
お疲れ様です🖐✨

独身時代、服の買い方は『休み友達と遊びに行くから新しい服買っとこ✨♪』と頻繁に遊びの約束とかなかったんでそれでまかなえていたけど。。。

今、ママになって友達と遊びに行く約束もしやんから
遂に、Tシャツと下着とブラトップが破れました😂😂😂

Tシャツは普段着をパジャマに回した物なんで、自分でも『使ったなぁ✨🤣』って思うけど。。。
まさか下着類を破れるまで使う日が来るとは思いませんでした🤣🤣🤣

なのでGUで購入✨
はずかしい🥺✨なんて乙女な恥じらいないわ🤣
次は年末にちゃんと買い替えます(笑)🫡✨‼️

コメント