※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐみん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに離乳食をあげる際の椅子について相談です。バンボがないため、どのような椅子が適しているか迷っています。テーブルチェアか、大人用のイスに固定するタイプがいいか教えてください。

5ヶ月になり離乳食を始めています。
みなさんはどうやってあげていますか?
うちにはバンボはなくカリブチェアを
使用しています。ですがまだ大きいのか
すぐに倒れてしまい結局膝の上に乗せて
食べさせています。それだと顔が見えない
のであげずらいなーと。
そこでテーブルチェア購入予定ですが
それはどうですか?それとも大人用の
イスに座らせてベルトみたいな?固定するやつ?
もあると聞いたのでそっちの方が
いいのでしょうか?教えて下さい

コメント

deleted user

うちはコンビラック使ってます!
背もたれの角度を調節できるのでお昼寝もさせられます(^^)
ユラユラゆりかごのようにもなりますし、ローラーが付いてるのでコロコロと移動でき、動かすのも楽チンです(^^*)

いくえ

私はこんな感じの椅子にしました😃