※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丹羽
お仕事

最近、毎朝不安で仕事に行けず、管理者と話しても行けない状況。娘を保育園に送るのはできるが、職場には行けない。会社に嫌気が指している。

ここ最近毎朝毎朝、強い不安に駆られてしまって
仕事に行くことができません。
管理者と面談で話をしてから更に行けなくなりました。
ちゃんと準備して娘を保育園に送ることはできても
そこから職場の方に来ることができません。
先週の金曜からお休みさせてもらってて
申し訳なさ過ぎて、だけど行くのは辛くて…
画像が2枚貼れたら貼ります。
こんなようなことがあって、こんな風に言われたというものです。

全く動いてくれない会社に嫌気が指してしまってます。

コメント

ママリ

私なら
退職します!
そこまで悩み苦しめられ、行く気にもならない会社なんて、こちらからバイバイします!

• 丹羽

丹羽

今すぐにでも辞めたいです…。

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

すぐに辞められない状態なんでしょうか⁇

• 5月25日
  • 丹羽

丹羽

辞めることを言った2ヶ月後に退職になりますが、1人職場で、今まで働いてきたところ以上に居心地が良かったので悩んでます。

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

居心地が良いと思えていたのであれば、悩みますよね(T . T)ただこのまま不安や納得いかない事が増えていって、爆発しちゃわないか心配です。。この仕事を続けていく上で、メリットの方が大きいのであればそれをぜひ応援したいですが、気持ちを発散できそうですか⁇切り替えできそうですか⁇

私なら退職を選択し、退職に向けての2ヶ月は、次のハッピーな環境に向けての準備期間だと受け止めて、割り切って残り頑張ろうと思うかもしれません。

• 5月25日
  • 丹羽

丹羽

とても優しいコメントありがとうございます😭
    かれこれ2年目になりますが、半年後くらいから、「何か違うな」と思うことが増え、1年3ヶ月後には「いくらなんでもやろ」ということがあり、それがちょっとずつ積もり積もって…の今です😣
    本部にも相談したことがありますが、頑張れ、負けるなと言われるだけで、何かしら対処してくれたとは思いません。
    残ったとしても、また文句言われながら働かないといけないと思うと(1人職場なので当たりが強いです)苦痛でしかありません。
    円満に退職するのは難しいかもしれないですが、ちょっと頑張ってみます。

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

私も昔、職場で悩んでいたとき、頑張れ負けるなと言われて、なんの解決にもならない事がありました😂何のために相談したのか、何のための本部なのか、ポカーンとなりましたが、しばらく我慢した結果、ストレスによる胃痛・頭痛に悩まされて退職になりました(T . T)
    丹羽さんも身体まで壊さないように、お気をつけください😵‍💫

同じ境遇な気がして、なんだか心から応援したいと思ってコメントしました!丹羽さんの今後の未来に幸あれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 5月25日