※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

パパさんの性別希望は何でしたか?2人目以降は考慮しないでください。

ママさん達は比較的女の子希望の方が多い気がするのですが、
パパさんはどちらの性別希望でしたか?😳
(もちろんママさんで男の子希望の方もたくさんいると思います)

2人目とかだと違う性別希望とかの理由が出てくると思うので
1人目の時のパパさんの希望でお願いします👨

興味本位で聞いているだけですので、
不快な思いされる方スルーでお願いします!

コメント

deleted user

うちの旦那は姉妹希望でした~🤣
私としては男の子がほしくて意見は食い違いましたが運良く両方授かれたのでそれからは男の子も可愛いと言ってくれます!
お姉ちゃんの事男から守ってねとか🤣
まだまだ彼氏はできないのにw

はじめてのママリ🔰

1人目は男の子希望でした!
私が男の子希望だったので合わせて言ってたのかも知れませんが😂

mi 🍊

1人目も2人目も男の子希望でした!
学生のとき野球してたので、キャッチボールしたかったみたいです🥹🙏🏻

ななっしー

1人目はお互い女の子希望でした😊✨
旦那は女、男、男で欲しいらしいです🤣
私は3人も産む気はないですが🤣笑

そふらんc

女の子希望でした!
ですが2人目も男です!!アッハッハ😂
今は、男同
士遊べていいかーって言ってます。

はじめてのママリ🔰

うちは女の子希望でした😣

はじめてのママリ

お互い女の子希望でした😊👍

とり

パパも私も男の子希望でした👦

ママリ♡

1人目は男の子希望でした😊
2人目は健康ならどっちでもいいーって言ってて性別希望なかったみたいです☺️

deleted user

わたしは男の子希望、旦那は女の子希望です!

苗字で揶揄われるから、女なら自分に似るはず(と思い込んでる)が理由みたいです😅

今のところ女の子予定なので、既にむすめ〜🥺🥺て言ってます笑

はじめてのママリ🔰

うちは夫も私も女の子希望で、実際も女の子でした😊

夫も私も野球とかサッカーが好きでなくて、一緒にサッカーや野球したいみたいな願望はなくて。運動や体を動かすのは夫も好きでジムやプール、アウトドアはよく行くんですけど。
娘は活発で運動神経がよさそうなので、一緒にスポーツやアウトドアは楽しめそうです。

自分が野球やサッカーやってた旦那さんは男の子希望が多そうですよね。

うちは娘にダンス習わせたいねと夫婦で言ってます。

あやちん

一緒におままごとがしたかったらしく、夫は女の子希望でした🤭
名前も女の子ばかり考えていましたし、女の子が産まれる夢まで見てましたよ😁

はじめてのママリ🔰

私も旦那もどちらかと言えば程度の希望でしたが、
私は男の子希望、旦那は女の子希望でした!

はじめてのママリ🔰

パパは一人目どちらでもいいけど、どちらかと言えば男の子希望でした!一緒にサッカーやるのが夢だったらしく、今はその夢が叶ってて幸せそうです😁💕
二人目は夫婦揃って女の子希望でした🎀

みみ

1人目はお互い女家系な事もあり
男の子希望でした👦🏻🤎
2人目からはやはり異性が欲しくなりましたが
結局家族みんな次男にもメロメロです笑

deleted user

うちは旦那はずっと男の子希望でした😌

念願叶って?今は男の子兄弟のパパです😁

スポーツ大好きでアウトドアな旦那なので、男3人で楽しんでます⚽️笑

ママリ



たくさんのご回答ありがとうございます😊
想像以上に女の子希望のパパさんもいて
びっくりしました😳