※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

年子育児をされている方へ。1歳半差で第二子が産まれる予定です。B型のベビーカーを買い足すか、二人乗り用を買い足すか、悩んでいます。どうされましたか?

年子育児されてる方に質問です。
1歳半差で第二子が産まれる予定なのです。
上の子の時にAB型のベビーカーを購入したのですが、
年子の場合B型のベビーカーを買い足すか二人乗り用を買い足すかもしくは必要ないか悩んでいます。
どうされたか教えていただきたいです。

コメント

ちづる

うちの子の上二人が同じく1歳半差の年子です!
家はB型ベビーカーを買い足しましたけど、
その後に2人のりベビーカーをさらに買い足しました😂
なので、
買うなら2人乗りベビーカーかなと思います😂

• a

a

B型のベビーカー買い足すと、ベビーカーが二つになるので2人乗りがいいかなと思ってました🥺教えていただきありがとうございます🙇‍♀️!

• 5月25日

1人目2人目も年子ですがその時は元々使ってたAB型ベビーカーで全然間に合いました!!
今回はまた年子だったので二人乗りベビーカーを買い足しましたが2人の時はあれば便利だけど特にいらなかったなーと思います✨

• a

a

産まれてみて必要に応じて買い足すのがいいかもですね😳!
    買う時は2人乗りの物を探してみようと思います🥰ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月25日
るん

私も1歳半で2人目産まれました😊
上の子はもう歩くので二人乗りは買わなかったです💦
A型ベビーカーは2人目でも使ったのであって良かったです😊

• a

a

無くても大丈夫と言うことですね😳!
    産前に買おうと思ってたのですが、産後考えてみたいと思います🥺ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月25日