※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コミュ障で辛いみたいな内容の質問に対して、分かります!私も同じです!…

コミュ障で辛いみたいな内容の質問に対して、分かります!私も同じです!とかコメント書かれてるのよく見かけるけど、書き込んでる人たち本当なの?😭だって支援センターやら保育園やら幼稚園やら、どこ行ってもそこまで喋れない人全然見かけないんだけど😭みんなどこにいるの?😭コミュ障同士で仲良くしたい😭友達ほしい😭

コメント

照れますねぇ

私もホントにコミュ障で、園バス待機中、ほかのママたちと話せません…😂
コミュ障同士の集いとか欲しいです笑

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コミュ障なので支援センターとか行ってないです🤣💦
幼稚園の行事でも我が子を見て先生を見て(笑)親は見ずさっさと帰宅してます😂

存在感を消すのが上手いのかもしれません🤣
なので案外近くにいると思ってます😉

コミュ障同士の集いあったら参加します😫‼️

ゆいたろう🌸

コミュ障です😂
バス通園なのもあり
クラスに知り合いも
いなければ保護者参観が
まだないからママさん達
すら知りません😭笑

ぴい

それわかりますー!
幼稚園でもそうゆう感じの人全然見かけません😂
自分から話しかけるの苦手なので全然話す人居ません💧
コミュ障の人と私も仲良くなりたい😖

mnrhnk29

コミュ障でガソリンスタンドのおじさんと話するのすら嫌でセルフでずっと入れてる私ですが……
どっきどきで支援センター行ってます🤣🤣
話しかけられないけど話しかけてもらえると馬鹿みたいにお喋りしまくってあとから変なこと言ってないか後悔してます(笑)
幼稚園のお迎えはまだ1ヶ月半…誰ともはなししたことないです。
娘はたくさんお友達作ってきてるのに…母は誰とも話せてない(笑)