※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プクリン
家族・旦那

離婚するほどでもないけど、ただの恋人同士だったら別れてるなって思う…

離婚するほどでもないけど、ただの恋人同士だったら別れてるなって思うような旦那さんの発言や行動とかありませんか?
私は思い出す度に悲しくなること、悔しくなること、怒りが込み上げてくる出来事があって、まさに上記のような感じです。
私は黙っているタイプではないので、その都度抗議したりするのですが、されたこと、言われたことってずっと心に残りますよね。
なかったことにできないです。
夫はとっくに忘れてんだろうな。
私が生理前とかで情緒不安定な時とか思い出しては落ち込んでるなんて考えもしないんだろうな。

みなさんどうですか?
一度済んだことはもう気にしないですか?蒸し返したりしないですか?(浮気とかは終わったことでは済まないと思いますが)
私は、あの時のこと思い出して悲しい!むかつく💢って言ってやりたい衝動に駆られます。

コメント

ネネネ。

ありますあります(笑)
陣痛の痛みが怖いと言ったらタンスに小指ぶつけた方が痛いだろと言われたり〜息子のトイレ連れていってねと言ったのに動かず漏らしてしまった息子に激怒、そして後始末私、旦那不貞腐れるとか、、(笑)思い出す度にイライラするので空気だと思って生きてます(笑)

• プクリン

プクリン

コメントありがとうございます!
    うわ〜トップレベルの言っちゃいけないやつ。ありえない発言ですね!金玉めった打ちの刑に処します😇
    息子くんもかわいそうに😢
    悪いのお前なって感じですね。

• 5月27日
🐏

有りまくりです🙋🏻‍♀️ネチネチ言ってますよ🥺笑

• プクリン

プクリン

言っちゃってるんですね😂
    旦那さんは黙って聞いて謝ってくれますか?

• 5月27日
ライオネル

あります😊
ネチネチ思い出してはあの時こうだった❗すごい悲しかったとかムカついた❗って言ってます。謝ってよとかも😅

• プクリン

プクリン

何度謝られても足りないですよね。
    旦那さん、めんどくさがったりしませんか?

• 5月27日