※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、サマータイプのXSかSサイズで迷っています。サイズ感はどうですか?キツめの方がいいでしょうか?

コニーの抱っこ紐を買おうか悩んでます。夏なのでサマータイプのにしようかなとも、、。サイズ感が正直不安でXSかSサイズで悩んでます。使ってる方サイズ感どんな感じですか?キツめのほうがいいんでしょうか?

コメント

164cm42kgでSでした!体型で決めるといいかもです!ただ余計なお世話かもですがコニーあまり使い勝手よくないのでおすすめしないです🥺🙏🏻

退会ユーザー

上の子がいると特に必要ないです、、、

• 5月25日
  • み

私は身長が155cmの42kgなんですがSだとキツイんですかね?キツめだと赤ちゃん苦しくなるし緩くても不安だしな〜と😔
    あ、そうだったんですか?上の子が基本歩くので下の子は小さいうちは抱っこ紐使いたいんですがエルゴだと疲れちゃうのでコニーなら疲れないかな?とおもったんですがあまり必要ないですかね?😂

• 5月25日

退会ユーザー

152cm40kgのお友達は1番小さいサイズつけてました!!コニー腕上がらないので家事にも向かないしお散歩とかも咄嗟のなにかのときに手でないし繋げないのでわたしはいらなかったです😂あとは頭支えてなきゃいけないのもちょっと面倒😂

• 5月25日