※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

AmazonのタブレットでWi-Fiなしでも使用可能か、料金は本体代のみか、アプリは有料か、YouTube以外の学べるコンテンツを探しています。

Amazonのタブレット?が気になってるのですが💦
無知すぎて教えてほしいです😓

これは、Wi-Fi接続してない所ではできませんか❓
車の中や出先で飽きた時に使いたいなと思っていたのですが💦
本体代支払えばいろいろ使い放題ですか❓💦
アプリ?取るのに有料や月々いくらと📱みたいな感じですか❓💦

家にiPad、昔の携帯がありそれでYouTubeをみてるのですが、YouTubeばかりではなく楽しく学べる物ないかなと思っていて😵‍💫

コメント

るん

全く同じものではないでが
Amazonのタブレット使ってます。
Wi-Fi無いと使えないです😅
月々払うってより本体払っておしまいなので
Wi-Fiのある環境ではYouTubeもゲームもできますよ😊

なたまめ

WiFi接続して使います
たしか本体代にAmazonkidsUnlimited?みたいな子供向けアプリ使い放題1年無料ついてきますが若干内容が微妙です。(完成英語多め、3歳娘は早めに飽きました)さらに1年経ったら課金になるので自分で解約しないといけません。
2年ほど使ってますが娘はこちらではYouTubekids専用で、ゲームはiPadでやってます。大人用に普通画面にはできますがそれを子供が使うには難しいかなという印象です。

はじめてのママリ🔰

Wi-Fi接続して使いますがダウンロードすればネット環境必要ないものも沢山ありますよ。うちは勝手にダウンロードされちゃうのでWi-Fi切ってます。

本体買えば1年無料で使えて2年目からは有料だったとおもいます。ひらがなの練習とか数かぞえたり勉強になるアプリもいっぱいありますよ😊

ママリ

皆さんありがとうございます😵✨
基本Wi-Fi必要なんですね💦
課金になる物や勝手にダウンロードされちゃったりと注意しないといけない所もあるんですね😵‍💫
旦那とももう一度話し合おうと思います😭