※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

ネイルを家で自分で、できると聞いたのですがそういう機械があるんでし…

ネイルを家で自分で、できると聞いたのですが
そういう機械があるんでしょうか??

コメント

ジェルネイルのことですかね?

• ゆゆ

ゆゆ

そうです。
    ドンキとかに売ってますか??(^_^)v

• 5月25日

退会ユーザー

わたしはネットで買いましたが
    ドンキにもありそうですね!

手頃なものがよければまずはダイソーやセリアで揃えるのもありだと思います!

• 5月25日

初心者ならまずはseriaで一通り揃えてみてはいかがでしょうか?

まま

最近はジェルネイルもダイソー、セリアで一式揃うのでみてみたらいいとおもいます!
筆もパーツも色も沢山ありますし、ライトも簡易的な物ですがちゃんとジェルネイルできますよ💅

ママ

ジェルネイルだと自分で塗って、乾かすのではなくてライトで固めるので、ライトが必要になります🥰
ポリッシュなら乾くので機械は要らないです。

私はドンキで5000円くらいのジェルネイルセットを買いましたが、2色くらいしか入ってなくて、オフするのも面倒だったので、飽きて処分してしまいました💦
初めてなら、セットで売られてる物より百均がおすすめです😆
ライト500円、ジェル(ベース、カラー、トップそれぞれ100円)300円で1000円あれば始められます😍
剥せるベースもあるので、オフも楽です💕