※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

10/1に2人目の赤ちゃんが生まれる予定で、ベビーグッズを買いたいと考えています。現在楽天でお買い物マラソン中で、お得な買い方を知りたいです。楽天セールとマラソン、どちらがお得でしょうか?

10/1予定日で、ベビーグッズを買おうと思ってます!(おむつや夜泣き対策グッズなど)
2人目なので多分9月には生まれるんじゃないかな?と思って、そろそろ買った方が良いかなーと思ってます。

今楽天でお買い物マラソンしてますが、
お買い物マラソンで買うのと,
来月のスーパー楽天セール?で買うのはどちらがお得でしょうか?
楽天カード持っていて今までも買い物した事はありますが、
楽天セールでもマラソンでも買ったことがなく無知です😥
教えてください!

コメント

ままり

楽天セールはほしいものがセールになってればお得です。
そうとも限らないので私ならマラソンで買います!

ママリ

私なら欲しいものリストを作って、スーパーセールで安くなってたら購入。もし安くならなかったらセール後のマラソンで買いますかね🤔

あいうえお

スーパーセールで安くなるものも在りますが、逆に値段を釣り上げられているものもあります💦
PayPayユーザーならPayPayモールとかも5のつく日曜とか還元率高いですよ(*^▽^*)