※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母とバチバチに喧嘩した人いますか…?先程義母の老後の話で旦那の前で…

義母とバチバチに喧嘩した人いますか…?
先程義母の老後の話で旦那の前でガッツリ言い争ってしまった😂

コメント

Rick

しました❗
お互い合わないし夫婦と義両親でばちばちに喧嘩して同居やめました🌟😂もう絶縁に近いですがたまーに、顔を合わせることがあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居やめれた事がすごいです✨🥹
    一応和解の方向にはなりましたが、義実家はお金がないみたいなので面倒は見る事になりそうです…😩

• 5月25日
ママリ

逆ですが私の旦那と母がバチバチの喧嘩してました。
お互い言いたい事言ってましたが、旦那は後から言い過ぎたと反省してました。
私は、いくら憎い義母とはいえここまで言うのか…とポカーン状態でしたが、その喧嘩があったからこそ次のステップに良くも悪くも状況を変えられた部分もあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆って珍しいです🤔!
    私も言いすぎた所があったので、そこは謝ってなんとか和解しました。
    喧嘩の後はストレスすぎて体調悪くなってましたが、ままりさんの言う通り、本音でぶつかり合うのも悪くないなって思いました😅

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

同居義母としました!うちはお金の事です。義母が働いてないのに散財がすごいので。でも結局言っても聞く耳もたず。なんなら「細かい」やら「放っといて!」て逆ギレされました。
なのでこっちも、もういいやってなって、今は義母っていうよりも他人が一緒に住んでるって思ってます。
主人にも経緯は報告して、もう私はあの人(義母)のことどうでもいいからとも伝えました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜、散財の所は私の義母と同じです😅!
    散財してるのに、生活ギリギリなのになんでそんな事言われないといけないの😢みたいな感じで言ってきて私もブチギレちゃって言いたい事全部言ってしまいました😓💦
    お互いに納得のいく所で落とし所が見つかると良いのですが😓

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ、全く同じです…お金ないお金ないって言う割に考えずなんでも買うので、何でそこわかんないかな。って。
    こっちは生活ギリギリなのよ、いいますがこっちからしてみたら頭悪いな〜って思っちゃいますよね💦
    しまいに、おばあちゃんだから孫にお金使って大変とかわけわからない言い訳してきましたが、こっちからしてみたら数千円のことで大変言われてもな。って感じです 笑
    高価なもの買っても言わないし、なんなら買わなくていいって言ってんのに孫のせいにまでされて本当腹立ちますよ🤣

• 5月25日