※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週で4Dエコーを受けていますが、お顔がはっきり見えず不安です。先生から何も言われないので心配です。エコー写真はこんなものでしょうか?

妊娠31週です。検診のたびに毎回
4Dエコーをしてくれるのですが、
みなさんが載せてるような
ちゃんとしたお顔を見れたことがなく、その時のタイミングだとは思うのですが、
いつも、え??って思ってしまいます。
特に先生に何も言われないので何もないと思うのですが、
エコー写真ってこんなもんなのですか?初めての妊娠なので
何もわからず些細なことが不安になってしまいます。

コメント

あんこ

お顔が壁側向いてしまってると後頭部側から撮影なのでこんな感じになっちゃうので特に心配することは無いと思います!☺️
でもせっかくの4Dエコー赤ちゃんのお顔しっかり見たいですよね🥺🤲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!どこからの撮影とか何も教えてくれないので今までずっと不安でした😭
    次の検診では見てみたいです🤍

    • 5月25日
🦔

こんなもんですね😂
みんなが載せてるようなきれいな写真は幻かと思うほど撮れませんでした笑
うちは2人とも胎盤に毎度めり込んでて一度もちゃんとしたの見れませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幻なんですね😳笑安心しました🤍

    • 5月25日
deleted user

壁に近いとこうなるって言われて、私も毎回こんな感じです😥
綺麗に撮れてる方羨ましいですよね🌀
次の検診で壁から少しでも離れてくれたらいいですね✊🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の検診ではお顔見せて〜って声掛けて見ます🥹笑

    • 5月25日
deleted user

うちもこんな感じですよ!
かわいいお顔ですね(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんそういったコメント頂いて安心してます😭
    ありがとうございます😊

    • 5月25日
にゃーこ

私もこんな感じです。胎盤に顔埋めてるみたいです😅
会えるまでのお楽しみだと思ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと二ヶ月後のお楽しみにしておきます🤍

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

遮るものがあるとエコーが通らないからこうなるみたいですよ!
角度によって、腕・胎盤・臍の緒などがお顔の近くにあるとダメみたいです😭
私、1人目も2人目も一回ずつくらいしかまともに見れませんでした、しかも横顔とか(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勉強になります😂
    次の検診では見せて欲しいです〜💗

    • 5月25日