※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
妊娠・出産

生理きたけど妊娠したって方いますか?生理きてから3週間、気持ち悪かったり貧血、だるさ、お腹が気持ち悪い感じがあります😹

生理きたけど妊娠したって方いますか?
生理きてから3週間、気持ち悪かったり貧血、だるさ、お腹が気持ち悪い感じがあります😹

コメント

👶🏼💓

生理だと思ってたら生理ではなく切迫による出血でした🥲

• おさる

おさる

そうなんですね🥺
    出血って怖いですね、、、

• 5月25日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

ほんと怖いです😨

• 5月25日
トトロ

その生理後の妊娠って可能性は無いですかね??
私は、生理日からカウントして2w6dでつわり症状始まりました💦

• おさる

おさる

なるほど😳それもありえるんですね、2週でつわり、、、大変です🥺トトロさん、今は落ち着いてきましたか?安静に過ごしてください🥺

• 5月25日
  • トトロ

トトロ

基本は出るかもしれない程度のつわりで、結局たまに吐く程度でした💦
    今はちょっと落ち着いてますが、まだ気持ち悪い日がたまにある上に、初期なのに痛みのある張りがあり自宅安静くらってます🤭

排卵早かったのかなーと思いますが・・・
    上の子の時も生理前に吐き気で妊娠発覚してるので、生理3週間後の吐き気はつわりの可能性あると思いますよ!

• 5月25日
  • おさる

おさる

自宅安静🥺🥺🥺
    2歳の上のお子さんがいて自宅安静、、なかなか辛いですよね🥺お大事になさってください🥺

そうなんですね!じゃあ、もしかしたらですね!ありがとうございます😊

• 5月25日