※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみつママ
お仕事

仕事に行きたくない。プレッシャーでつらい。上司から難しい仕事回ってくる。転職考えているが1年後まで持つか不安。朝辛い。休職しそう。

仕事に行きたくありません。毎日毎日プレッシャーに押し潰されそうです。上の人達は難ケースとかは若手には難しいからって私に回してくるし。転職したいです。あと1年で時短が終わるので、そのタイミングで転職考えていましたが、そこまで持つか不安です。朝辛いんです。動けなくなるんです。
このままじゃ、休職してしまいそうで。。
朝から愚痴すいません。

コメント

ぴーこ

そこまで辛くなっているなら潰れる前に転職します。
時短終了が転職タイミングなのではなく今なんじゃないですか😌?

ももか

今同じ状況です!

復帰してすぐに、いくつも担当の仕事を渡されて…
でも、子供のためには時短勤務で働きたいので残業はしたくない(残業したらきっとまた仕事増やされる)
でも、焦ってミスはしたくない

プレッシャーで眠れなくなります。

• ももか

ももか

転職したいんですが、今すぐに有休がないフルタイムになるのはリスクがあるかな、と思い…もうしばらく頑張る予定です。

• 6月15日