※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
その他の疑問

早生まれで3歳の七五三を数えでやった方いますか😆?上の子も5歳なので一…

早生まれで3歳の七五三を数えでやった方いますか😆?

上の子も5歳なので一緒にやろうと思っています😊
そこで写真を、前撮りでそろそろやるか、後撮りで3歳になる頃やるか悩んでます🤔
お参りは11月頃やる予定です😊

早くやってしまいたい気持ちと、3歳になってからの方がちゃんと写真撮れるかなーと思ったり😂

皆さんどのようにされたか教えてください😆

コメント

deleted user

息子が早生まれで3歳の七五三を2歳8ヶ月でしました😀
写真は娘の誕生日が12月なので少し遅らせて、同じ2歳8ヶ月の時に一緒に撮りました。

うー

2月生まれの娘の撮影を5月にしました⭐️

もともと警戒心強めの子な上に、体が小さくて着れる衣装が限られていてお気に入りのものを選べずちょっと不機嫌だったのもありあんまり笑ってくれませんでしたが、かわいらしい写真にはなりました☺️