※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
サプリ・健康

妊娠中期で同じ経験された方いませんか?昨日の夜中に初めて起きたのです…

妊娠中期で同じ経験された方いませんか?

昨日の夜中に初めて起きたのですが
お股の尿道?子宮口?(よくわからないけど表面じゃなくて内側のような感覚の場所)が、
チク。チク。チク。と一定のリズムでチクッとするのです。
痛いというよりは不快感といった感じで
チクチク。じゃなく、チク。チク。みたいな

それでそのまま寝てしまったんですが
朝起きてまたチク。チク。としたので
昨日の夜中、一度も起きてトイレに行ってない!膀胱炎だったらやばい!と思ってトイレに行ったのですが、痛みも不快感もなく、量も普通。
その後も少しの間チク。チクしてたのですが、ベットに戻り座っていたらすぐに落ち着いてしまいました。

膀胱炎じゃなかったら早産の前兆!?
とか思ってちょっと不安です🫤

同じような経験された方いませんか?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

妊娠関係なくちく、ちく、ってすることよくあるので
妊娠中もあまり気になりませんでした🥲

  • まめこ

    まめこ


    そうなんですね🥺私も、子宮(お腹)がチクチクすることはたまにあるのですが、お股のところがチクチク、しかも一定のリズムで数分でもなることがなかったので、早産だったりしたらどうしよう〜😵と軽いパニックになってました😅一旦このまま様子見てみたいと思います😊

    コメントありがとうございました😊💕

    • 5月25日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    膣内?膣口?がちくちくして
    いてて、いてて、って感覚よくあります😥
    未だになんだわかりませんが、1人目も無事に出産しました💕

    でももし出血があったり、痛みが永遠に続くようだったら受診した方が良いかなと思います😭

    • 5月25日
  • まめこ

    まめこ


    そうなんですね!なんか少し安心しました🥺教えていただいてありがとうございます🥹

    • 5月25日
ナビ

チクチクは子宮が大きくなってる痛みって聞きました👂
わたしもよくなります💦

  • まめこ

    まめこ


    お腹がチクチクするやつですよね🥺私もよくなります😵それが今回はなんか違う感じで、お股の内側がチクチクしたもので不安になってました😭
    ですが、もしかしたら場所が違うから感じ方も違うのかな?とか思い始めました🤣
    一旦様子見て、頻繁に続くようなら病院に行ってみたいと思います😊

    コメントありがとうございました😊💕

    • 5月25日