※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3週間の赤ちゃんが泣き止まず、心配しています。同様の経験をされた方、お子さんは障害があるのでしょうか?


生後3週間の赤ちゃんを育てています。

生後すぐから
癇癪を起こしたように泣きわめきます。

手足をバタつかせてのけぞって
恐ろしく大きい声で悲鳴をあげるように泣きます
血管切れるんじゃないかと思うくらいです。
声も枯れてます。

ここ数日は
何をしても泣き止まなくて、この泣き方をされます
抱っこしてものけぞって危ないです。
途方に暮れてしまいます。

入院中、助産師さんには個性だと言われました。


同じような経験された方、お子さんは
定型発達でしょうか?

どこか障害があるのではと心配です。

コメント

deleted user

大変な時期ですね😢💦

うちの子も泣き叫び続けるタイプで、助産師さんに相談しても、とにかく抱っこして!と冷たくあしらわれるだけで落ち込みました。正直、体力的にも限界きました🥲

産後に退院してから、ミルク混合にしたら泣かなくなりました🥺おそらく母乳の出が悪くてお腹空いてたのかなと思います

発達は問題ないですが、落ち着きがないです😅ただ、いつも元気だし、笑顔で爆笑してるので全然気にしてないです☺️