※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37w6dの妊婦で里帰り中、無痛分娩の予定。入院前に一人っ子との時間を大切にしたい。二人目出産前の準備や経験を教えてください。

現在37w6dの妊婦です。
1歳7ヶ月の娘と里帰り中で計画無痛分娩の予定です。
昨日の検診で本日25日の夜に入院になりました。
無痛分娩とはいえ久しぶりの出産、どきどきです💦

長女を産んでから毎日一緒だったので初めて入院期間中離れます。私の両親に預けることになりますが、両親も預かり物だから心配、不安頑張らなくちゃ💦となっていて娘も心配です。なんとかなる!と信じていますが…💦

そこで、本日入院までの時間が娘の一人っ子を満喫できるラストタイムなのでどうすごそうかな🥺と思っているのですが、二人目出産前にやったこと、やってよかったことはありますか、、?

コメント

はじめてのママリ

朝に陣痛が来てて、娘の時に陣痛来てもすぐに産まれないってわかってたのでお昼に家族でコメダに行きました!
入院中旦那と義母に娘をお願いしましたが、もう離乳食も終わってるし自分で立って歩けるのでなんとかなってました✨✨
私も不安でしたが、入院中は気にかけるよりものんびり出来て快適に過ごしました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛中に!すごいです!!
    どこかちょっとおでかけいいですね♩

案外なんとかやってくれるんですかね😂のんびり私もしようと思います。。

• 5月25日