※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄🦖🦕
産婦人科・小児科

4歳の息子が5日間熱が下がらず、39.3度まで上がり、食欲はあるが下痢気味。咳がひどく、胸の痛みもある。小児科で薬を処方されたが、原因不明で心配。

4歳の息子が5日間熱が下がりません😮‍💨
最高で39.3までいきました。
食欲ありますが、下痢気味です。
元気はあります。
咳がひどいです。本人も胸のあたりが痛いと言っています
小児科は受診済で風邪薬と気管支炎の薬、解熱剤を処方されています。
コロナには2月に罹患済で医者もこの短期間で2度目はないでしょうってことで検査はしてないです。
何が原因かわかりません😭とにかく早く治って欲しい😭夜も心配で眠れず😭

コメント

男の子ママ👦🏻👶

心配ですよね💦
採血してもらった方が良いと思います。
お大事になさってください💦

• 🍄🦖🦕

🍄🦖🦕

コメントありがとうございます☺️結果、RSウイルスでした😱

• 5月26日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

早く良くなりますように💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

心配ですね(>_<)💦
うちも熱が4〜5日下がらず、咳も酷く...。
結果中耳炎になっていたことがその後わかり、耳鼻科で治療&耳鼻科で貰ったお薬飲んだらパタリと熱が下がったことがあります🥺
ただ咳とかも出てたし、気管支炎気味とも言われました💦

• 🍄🦖🦕

🍄🦖🦕

コメントありがとうございます😊この熱の原因はRSウイルスでした😓今日で6日目、まだ38度あります😮‍💨咳が酷く、辛そうです🥲

• 5月26日
036

コロナでも、オミクロンからオミクロンだったらすぐにまた罹ってしまうらしいです。
気になるならもう一度PCRしてもいいかもしれないですね。

• 🍄🦖🦕

🍄🦖🦕

コメントありがとうございます☺️検査の結果、RSウイルス陽性でした😢まだまだコロナ禍なので気をつけなくてはですね💦

• 5月26日