※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうきん☆
子育て・グッズ

コストコのウォーターテーブルについて教えてください。組み立てや重さ、取り外しなどの情報を知りたいです。

コストコのウォーターテーブル使ってる方教えてください

土日も夫は仕事で完全ワンオペ育児です!
お休みの日はやる事がほぼ同じで子供が、飽きちゃってるみたいで何か新しい遊びないかなと思い、インスタで
ウォーターテーブルを見つけていいなと思いました👏💕

そこでいくつか教えてください💦
1、組み立ては1人でもできますか?
2、一度脚をはめてしまうとなかなか取れないと書いてありましたが、実際どうでしたか?
なんか細工すればいいみたいな事書いてましたがズボラなので逆に器用に細工ができるか心配😂😂w
3、大きさはどうですか?あと結構重いですか?

いろいろ情報頂けますと嬉しいです😆💕

コメント

はじめてのママリ。

①1人でも出来ます
②今年買った物は取り外しは簡単でしたが外したりするのが面倒臭いので実際は物置に上の部分だけ取って入れてあります。
③割とデカいですが重さはないです。いつも私が1人で用意、後片付けしてます。

• マヨ

マヨ

11人でもできました!
    2 はめる所にマステを貼っておけば取りやすいみたいなインスタの投稿見ました!
    うちは組み立ててからその投稿見ちゃったのでやってませんが😂笑
    大きさは思ったよりでかいです!
    でもうちの賃貸よベランダでも入りました笑
    プラスチックなので重くはないですよ!

• 5月25日
  • マヨ

マヨ

巻き込んでしまいましたすいません💦

• 5月25日
ハコ

1→女性ひとりでも組み立てできました!
2→なかなか取れません💦取るときは夫にお願いしてます(>_<)
3→水が入ってなければ片手でも持てます!

yama

1.私一人でやりました。簡単に組み立てられます☺
2.なかなか取れないので上の部分だけ取ってしまってあります💦
3.水入ってなければ軽いです。大きいですが、お風呂場にも置いて遊んだ日ありました(けっこうギリでしたが😅)

はじめてのママリ🔰

最近出た一番下のものはねじ止めですが、上2つはコツさえ掴めば簡単に外れます😊ただ初めは絶対に折れると思いながら外していましたが💦細工はしていないです。
組み立ても簡単ですし、重さもそこまでないです。我が家では上の部分だけ取ってお風呂場で遊ぶことも多いです。
一番下のものは使ったことが無いのでもしそれを検討しているなら写真付きで質問し直した方が良いと思います。ほとんどの人は上の2つのことだと思っていると思うので💦