※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーたん
子育て・グッズ

先月の生理が来た後、今月の生理がまだ来ていないので妊娠の可能性が気になります。2日経っているだけですが心配です。

カテゴリ違いだったらすいません…、詳しい日にちは覚えてないんですが先々月の半ばから後半にかけて1日だけ仲良しをしました。汚い話、中に出しました、そして先月の生理来ました、今月は19日が生理予定日なのですがまだ来てません、先月生理来て今月来てないんですか妊娠の確率はありますかね?1人目の育児が落ち着いて来て2人目も考えています!💓
まだ予定日から2日しか経ってませんが先月、先々月と生理がしっかり予定日通り来たので妊娠かな?と思い…😂先月生理が来たので妊娠の可能性はないですかね?

コメント

先月の生理後の行為ですか?
それなら生理予定日も過ぎてるようですし、検査薬ためしてみてもいいかもですね。

• しゅーたん

しゅーたん

先月の生理後ではないです!先々月の生理後です!先月は生理来ました!

• 11月21日

退会ユーザー

行為後に先月の生理きてるなら、妊娠してないとおもいます(;o;)

• 11月21日
  • しゅーたん

しゅーたん

ただ遅れてるだけでしょうか😂

• 11月21日
しんのすけ

先月の生理はいつも通りでしたか?
私は生理がきたと思っていたら着床出血でした!
なので可能性はないとも言えないかもです(^ ^)