※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

生理予定日から4〜5日過ぎました🙌🏻排卵予定日は5月4日(確定ではありませ…

生理予定日から4〜5日過ぎました🙌🏻
排卵予定日は5月4日(確定ではありません)
生理周期はまだ定まってはおらず
23日の周期もあれば35日周期のときもあります。
5月11日か12日に仲良ししてます。

今日、茶オリっぽいのがおりものシートについており
あーやっぱり生理か、、と思ったものの
それ以降ついていませんでした。
これは排卵日が遅れてからの着床出血だったりするのでしょうか、、???
それともただ単に生理が遅れているだけ??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血、生理の始まり、無排卵の可能性があります🙏

  • 。

    なるほど、、🙌🏻
    とりあえず今週いっぱい様子をみてみます🙌🏻

    • 5月25日