※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまごま🔰
家族・旦那

どこからが浮気?体の関係をもったら?キスしたら?ふたりきりであったら?…

どこからが浮気?
体の関係をもったら?
キスしたら?
ふたりきりであったら?
毎日LINEのやりとりをしてたら?

私は心が狭いのでしょうか?

旦那が仕事関係の人と愚痴を言い合って毎日LINEしています。そのうち、飲みに行きましょうという話になったようで、仕事関係の人と飲むにいってくるとのみにいきました。
私は嫌だったので、女の人と二人ではやめてといいました。
でも、飲み会にいき心を許したのか、それからは毎日のやりとりが頻繁になってきてます。さらにまたすぐに飲みに行こうと誘ってました。お互いのストレスも半分こにしよーとかお前の腕で泣いていい?とか。
なんか私にはいい感じの男女にしかおもえなくて。
でも、旦那はなんもそんなことはないから。っていいはってます。さらに、体の関係をもってないから、浮気じゃないと思って、さらさら悪気はないんです。

お前が好きだから。と私にいいますが、毎日のやり取りはなくならず、さらに仲良し度がヒートアップしてるように感じてしまいます。

飲みに行く計画もたててるみたいで、私には会社の人と飲みにいくとか嘘ついて行きそうです。

嫌だっていってるのに、聞いてくれない、悪気がまったくないのが嫌です。
心狭すぎなのかなー。。

コメント

ママリ

うちは異性と個人的な連絡してるのアウトです💦
まさか男女で2人きりで飲みに行くんですかね😅

身体の関係は持ってないって、妻が嫌がっても連絡取ってるんだから私には時間の問題に感じます…😓
全然心狭くないですよ、旦那さん既婚者で子持ちって自覚が足りないように思います。

• ごまごま🔰

ごまごま🔰

個人的な連絡アウトですよね?
    つぎ飲みに行くってときが怪しいですね😵💧

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

相手の方もおかしいですよね、既婚者ってわかってて2人で飲みに…って。奥さんに疑われるようなことできないですよ普通。
    ストレスも半分こって、夫婦で半分こが普通じゃないですか?

正直お金あったら探偵でも雇いたいくらいですね😅

• 5月25日
  • ごまごま🔰

ごまごま🔰

本当に探偵雇いたいです🕵️
    たぶん次に飲みに行こうと思ってるので、会社の人とも飲みに行くのいきにくくなったーといってました。

自分が巻いた種なんてちっぽけも思ってないみたいです💦

• 5月25日
はじめてのママリ

あわよくば浮気になりそうですよね…相手の女性もですが、既婚者と二人で酒を飲むとか、あり得ないです。
仕事の悩みは職場で解決するか、せめて男女2人じゃないメンツでやれと思います。
気をつけた方がいいですよ😢

• ごまごま🔰

ごまごま🔰

そうなんですよー。休みの日には会社関係の人とLINEする必要ある?って聞いたんですが、何かと仲良くしてたらミスしたときとか丸く収まるからとかいって言い訳してます💦

• 5月25日

私自身がそういう男友達がいます!毎日ラインもしています!
最初(数年前)は旦那から浮気だとか、いろいろ言われましたが、私にとって本当に親友に等しい仲で縁を切りたくないくらい合う人だったので、旦那と話し合いました。旦那と付き合う前からの仲で、2人で飲みに行ったり、なんならその人の家に泊まったこともありますが本当に何もありません。
男友達の方にも旦那とそういうことが起こってると話をして友達と旦那と3人でご飯に行って、結局みんなで仲良くなり、今ではその友達も結婚して奥さんと友達と旦那と家族ぐるみで友達になりました🤝ごだごだあったことも今は笑い話になっています🥹
考えは人それぞれ、家庭それぞれあると思いますが、旦那さんも奥さんに嫌な思いをさせてまで仲良くしたい存在なら話し合うなり、2人きりではなくてそれなりのことしてほしいですよね🥲

• ごまごま🔰

ごまごま🔰

私は話し合って変わってくれると思ってましたが、本人は悪いことしてるという感覚がないので、全く響きません。
    はじめてのママさんみたいにそこまでして仲良くしたいならちゃんと説明したりしてほしいけど、なんもないんだなぁー。ただ愚痴をいってるだけ。ってしかいわなくて、それが男女のなかではなくそこまでの関係性なんだっていうの(男女の友情)には私の中では結び付かなくて…

難しいですね。わかりあえないって

• 5月25日

退会ユーザー

まずは友人より家族であるごまごま🔰さんを大事にしようという気持ちがほしいですよね。
    私も旦那が職場の飲み会で酒が強くて楽しいとか言ってる女の子と出会った時があって、今度飲み比べしてくるとか言ってきたことがあったので、私は嫌だ。そんなことするなら別れる、それか私も職場のお酒強い男性と2人で飲み行ってくるからとブチギレたこともありました。🥲
    まずは大事にする優先順位を考えてほしいですよね。

• 5月25日
mama

狭くないです!!
絶対ありえない..😓
ごまごまさんが嫌と思う時点で浮気ですよ😭
あたしは2人きりじゃなくても女の人がいる飲み会は絶対無理です😇

• ごまごま🔰

ごまごま🔰

なるほど、嫌と思う時点で浮気。フムフム

• 5月25日
erika

浮気じゃなく本当に事実100%男女間での親友だとしても
既婚者である以上
ごまごまさんの気持ちを尊重するべきだと思います👏

嫌な気持ちになると訴えているのに
分かってほしい!だなんて旦那様が図々しいし
ごまごまさんの方が大事にするべきなんじゃないの、、、?と疑問です😅‪‪💦‬

心狭くないですよ🙆‍♀️

• ごまごま🔰

ごまごま🔰

ありがとうございます。
    なんか泣けてきました😭
    大事にするっていってるけど、結局やり取りは変わらずだし…
    いつももやもやしてます。

• 5月25日
  • erika

erika

しかも2人のお子さん居てそれは、、、
    大事にすべきもの間違えている事
    早く気づいてほしいです😩

旦那様がその人と関係を断ち切らない限り
    一生モヤモヤ生活だと思います😞

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私的な連絡の時点で無理です!
しかも毎日って💦
昔からの友達ならともかく、仕事で知り合った人ですよね。
下心ありな感じが見えますね💦
私なら一緒に行く!とかそんなに飲みたいならうちでみんなでゆっくり飲みなよって言って反応見てみます😅

• ごまごま🔰

ごまごま🔰

下心ありなかんじがみえますよね?でも旦那からいわせたら、愚痴をいいあってるだけって言い張ります😵💧
    無理ですよねぇー💦
    毎日考えて寝れません😱

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮に旦那さんが言ってることが本当だとしても、そう言う連絡は気持ちのいいものではないし、こっちに気がなくても勘違いさせてしまうと思います😅
    いやだと言ってる人がいる以上、やめてくれる気遣いほしいですね💦
    飲みが実行される前に阻止した方がいいです😫

• 5月25日

旦那から二人きりでの飲み誘ってたら、浮気とまではいかなくてもアウトですね………
既婚と知ってて女性から誘うのもアウトですね………

お前の腕で泣いていい????
それって抱き寄せるってことですよね。抱き寄せたら胸当たりますよね。なんなら胸元に顔うずめる形になりますよね。

• ごまごま🔰

ごまごま🔰

そうなりますよねー💦
    もう嫌になります。でも旦那は帰ってきてからくっついてくるし、イチャイチャしたがります。もう離れて➰って顔に出てしまいます。はぁ😵💨
    アウトですよね➰

• 5月25日