※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ココロ・悩み

子供が熱で保育園・幼稚園休み、母親も風邪で辛い。病院行くのが怖い。

先週から下の子が熱を出して保育園1週間休んでいます。上の子も先週熱が出る日もあり、3日程休みました。2人共休んでもしんどいですが、上の子だけ幼稚園でも洗濯物が増えたり、送り迎えもしなくてはいけなくて大変でした。
今週に入っても2人共熱は下がらずです。
子供は熱のわりにはよく遊んでいるし、ご飯も食べます。
私は2人の風邪がうつり、体がきついです。
先週からずっと看病で夜は耳元で咳をされるので、良く、眠れない日が続いて、土日は祖母の通夜葬式があっての今週金曜まで旦那がいない状況で辛すぎます。
もちろん子供も心配ですが、自分がきつい方を優先してる感じがして駄目な母親です。
病院も発熱があるので、待ち時間が長い中車で待っていないといけなくて、もちろん大人しくしているわけもなくグズるグズる。。帰る頃には疲労困憊というのを先週だけでも3回。。
しかもそこまでして薬をもらっても効果がなくて、熱も下がらず、、

病院に行くのが怖いです
きっと明日も熱なので、病院に行くしかないんですけど、、

コメント

シュガー

それは子供さんのことで病院に行くんですか?
それともお母さんが病院に行くんですか?
もしも、子供さんとかなら
大きい病院ではなクリニックとかならまだ、待ち時間少ないですよ!

• シュガー

シュガー

それに、クリニックとかなら
    待合室とかも用意してくれてる所もあるので!

• 5月24日