※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月以内のママへのプレゼントについて相談があります。睡眠不足やストレスでイライラしているようで、アイマスクなど癒しアイテムが良さそうです。甘いものは避けた方が良いかもしれません。

産後1ヶ月以内で、ママのために、もらって嬉しいものってなんですか?

寝不足や、はじめての子育てで、ピリピリしてるし、イライラしたりしてるようです。

めぐリズムの蒸気でアイマスクくらいしか、思いつかなくて。

ホルモンバランス、ストレスで、吹き出物とかもできてるようなので、甘いものはやめた方が良さそうです。

コーヒー紅茶は、好みを知りません💦

少しでも癒されそうな物を、あげたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

良い匂いのヘアオイルと頭皮に優しいブラシは嬉しかったです🥺

はじめてのママリ🔰

スープストックトーキョーのスープセットとか、美味しいレトルトが嬉しかったです🥺

あや

自分じゃ買わないような少しお高めのシャンプー嬉しかったです💓
産後の抜け毛もあったので重宝しました✨