※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
お金・保険

楽天カードの紛失で解約したいが、家族カードなら解約できるか。離婚して家族ではないが、カードがない。

楽天カードが紛失して解約したいのですが、家族カードなら解約は出来ないのでしょうか?
離婚したので家族ではないのですが……
私の楽天カードがなくて…

コメント

意味がよく分からないのですが💦
前夫名義の楽天家族カードを解約したいということですか?
・楽天カード「を」紛失して解約したい
・解約したいのは前夫?契約の家族カード
・私の楽天カードがなくて・・・?→作ればいいのでは??

離婚したなら家族カードの解約なんて放っておけばいいです
紛失した旨と解約をお願いする旨を連絡して終わりでいいのでは?
新しいのは自分名義で作ればいいと思います

それとも自分名義の楽天カードの家族カード分を紛失したので解約したいってことですか?
なら電話すればいいですよ

• シングルみう

シングルみう

説明不足ですね💦悪用されないか心配でいてもたってもいられなくて質問してしまって文章がまとまっていませんてました💦

私の楽天カードは存在はしているんですが、手元にない状態で、作った記憶も曖昧で、元夫が家族カード作れるでって話をしてきたのを思い出して家族カードを作ったのかな?と感じです💦
    でも手元にはないのに口座から引かれてるから元旦那が使ってるのかな?と思って早く解約したくて💦

• 5月24日
みんてぃ

引き落としされてるのはみうさんの口座ですか?
それなら紛失したカードは家族カードではなくみうさんのカードだと思いますよ。
なぜなら家族カードとは、本カードと支払いがまとめられ、
本カードの名義の口座からしか引き落としできないからです。