※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*゚▽゚*)
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が人見知りしないので心配。同じような経験の方いますか?

9ヶ月になる息子がいます!
全くと言っていいほど人見知りが無いのですが、私の子もしないよー!っていう方居ますか??
周りの子はみんな人見知りする赤ちゃんばかりで、私の子はしないので心配です、、
#9ヶ月#人見知り

コメント

ことり

2人とも人見知りなかったです
後追いもありませんでした!
人見知りない方がない方が預けるのも安心だし、ラッキー☆ぐらいに思ってました😁

• (*゚▽゚*)

(*゚▽゚*)

わー、めちゃめちゃ安心しました😭😭
    私の子も全く後追いもしないので何でかなあと思ってたので、、
    ありがとうございます💕

• 5月24日
  • ことり

ことり

グッドアンサーありがとうございます
    その子の性格によると思いますよ!
    友だちの子どもが人見知り、場所見知り、後追いがすごくて苦労していたのを見ていたので、拍子抜けしました笑
    2人とも元気に成長してます😊

• 5月24日
Yuu

ウチも末っ子は全く無しです!!
誰にでも笑顔でニコニコするので、街中でもよくご老人たちにベタベタ触られてます(^◇^;)

• (*゚▽゚*)

(*゚▽゚*)

そうなんですねー🥺🥺同じ人見知りしないお子さんがいてすごく安心してますありがとうございます💋

• 5月24日