※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でお昼寝をしない3歳息子について相談。寝たがらず、先生にも伝えるが理由は不明。1ヶ月に2回ほど寝ないことがある。

3歳息子、何度かあるのですが
保育園でお昼寝をしないみたいです。

お昼寝だよ!と言われても
寝ない!と😢

先生にすみません、、、と伝えますが
こればっかりは子供の体力の余り方なのか
遊びたいのか…

子供にもちゃんと皆と一緒に寝んねしてね!
と言ってうん、と言ってくれても
1ヶ月に2回ほどは寝ません🥲

コメント

ままりん

2歳3ヶ月くらいから
うちの娘も昼寝してません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう先生に
    お母さん、今日寝てません!って
    迎えに行って速攻言われたので
    頭ペコペコしてきました😅🤣

    頼むかは寝てくれ😇
    ですよね。笑

    • 5月24日
  • ままりん

    ままりん

    私も昼寝しなくなってから、
    ママリで聞いたのですが
    結構この頃から昼寝しない子多いみたいです笑
    体力ついたね🥺って反面
    昼寝タイムは親の自由時間なのにいいい!!ってなってます🤣

    • 5月24日
さくら

うちの子も
寝てないみたいです☺️笑
私は「そうなんですねーはーい」で終わりです🥰
謝ったりはしないです😂