
友人が駐車場で盗撮された可能性があり、ドラレコに証拠が残っています。警察に通報すべきか悩んでいます。
盗撮についても質問です。
友人の話なのですが、駐車場で該当の車が出てくるのを待って入ったようなのですが、なかなか車が進まず、友人が駐車するのを待っているのかと思い駐車した瞬間、車の前を通りその際に盗撮されたそうです。。
友人のドラレコにしっかり、窓を開けて明らかな盗撮で中指を立てている様子が写っていました。
友人は車のナンバーを控えたようで、子供も乗っていたので動画を消してほしいとのことです。
盗撮されとても怖がっています。ですが、写真をほんとに撮っていたとか携帯の中を確認した訳ではないので、警察に通報しても相手にされないでしょうか。。
- ぴよ子(3歳6ヶ月, 7歳, 10歳)

かびごん
煽り運転などでもないですし
実際になんらかの被害がないと
なかなか警察は動かないかと...
ただこのようなことがありどうしたらいいかわからない、怖い
ということは警察に伝えておけば
何かあった時すぐ対応あると思います。
何かあった時じゃ遅い!と思いますが
実際には現段階では警察は動いてくれません。
コメント