子育て・グッズ 今朝から38〜39℃の高熱で、昼前に病院行って抗原検査とPCR受けたんです… こんばんは🌕 今朝から38〜39℃の高熱で、昼前に病院行って抗原検査とPCR受けたんですが、、、夕方に抗生剤飲んで(アセトアミノフェンは拒否強く飲まなかったため、、) 18時ごろから寝て今まだ寝てる状態なんですが、みなさんなら起きるまで寝させますか❓はたまた起こした方がいいですか❓ 夕方きら寝っぱなしにしたことないので、脱水とか怖いなーと考えてます‼️ 最終更新:2022年5月24日 お気に入り 病院 熱 拒否 まるまり(9歳) コメント ままいまりん 体調悪い時はそのまま起きるまで寝かせています🙌 5月24日 まるまり 回答ありがとうございます😊朝まで寝ちゃってもですか❓ 5月24日 ままいまりん うちの子たちは朝まで眠ったことがなかったので…💦水分補給だけはさせたいですけどね💦 5月24日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まるまり
回答ありがとうございます😊朝まで寝ちゃってもですか❓
ままいまりん
うちの子たちは朝まで眠ったことがなかったので…💦水分補給だけはさせたいですけどね💦