※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がおっぱい星人で、熱も出て困っています。同じ経験の方からアドバイスをいただきたいです。

仕事復帰して3週間ほどです。

1歳2ヶ月になる息子は保育園に行き始め、
保育園でしっかりご飯も食べお昼寝もしています。

しかし、おっぱい星人で……🤦‍♀️
帰った途端服を引っ張りおっぱいやれ攻撃
そして眠りにつくのもおっぱいです。

日中授乳間隔空くので、
朝あげなかったりするとぱんぱんで🥺

今日熱が出てしまいました。

保育園毎日頑張ってるし、
卒乳はまだまだ考えていないのですが、
頻繁に熱が出ると仕事に支障をきたすので困っています😭

同じ状況の方や、経験された先輩
なにかアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでした🙋‍♀️
そのうち、その授乳ペースに合わせて作られる量が定まって来るかと思います💡朝昼はそんなでもないけど、夜になると張ってくるみたいな感じです。最初はつらいですが、慣れるまでの辛抱ですね💦

はじめてのママリ

うちは4月から通っていて、5月頭に同じように保育園ではご飯もお昼寝もしますが、
帰ってくると恋しがっておっパイ大好きです。
5月頭くらいにおっぱいが張ってガチガチになってしまって、搾乳器で搾乳して乗り切りました。
だんだんおっぱいの量も減ってきました!