※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日の診察で不安があり、不妊治療の戦いについて相談したいです。

いよいよ明日判定日です!!
下腹部チクチク違和感と気持ち悪さはありますが、今日BT9のフライングは終了線より少し薄めでした😭
明日の診察ではあまりいい話をされないのではないか、化学流産かな、、など不安でいっぱいです。。
不妊治療は不安との戦いですね💦💦

コメント

きなこ

私も判定日に化学流産宣告されたことあるので不安なお気持ちお察しします。本当に不安との戦いですよね😭

不妊治療だけではなく、妊娠してからも、胎嚢確認できるかな?心拍確認できるかな?ちゃんと健康で産まれてくるかな?胎動少ないかな?などなど不安な毎日だし、産んでからも、お腹空いてないかな?なんで泣いてばっかりなんだろう?体重増えないけど大丈夫かな?寝返りしないけど大丈夫かな?などなど毎日不安だし、多分これからも元気に育ってくれるかな?ってずっと不安だと思います😂

子どもを望む、母になるって楽しみも多いけどずーーーっと不安ですよね🤭

明日良い結果になることを願ってます💐🎊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    今回運良く妊娠継続しても、色々と壁がありますし、ドキドキですよね。
    子育ても不安と隣り合わせなんですね💦💦
    その分母は強くなるのかもしれないですね!!
    明日良い結果だといいです^ ^

• 5月24日
ママリ

検査薬にもよると思いますが、私もbt9は終了線より薄めでした🥺
でも無事19週です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにドゥーテストでしました💦
    経験談心強いです!!
    ご懐妊おめでとうございます😊

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

はじめまして😊
私は今週末初めての移植の予定で、約2週間後が判定日です😭💭

はじめましてのママリ🔰さんは、移植した胚のグレードはどうでしたか?
また何回目の移植ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、今からドキドキですね😂
    移植の日もかなりの緊張でした😂
    私も初めての移植で、グレードは5bbです。

• 5月24日