※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
子育て・グッズ

パートナーには、「私も夜泣きで寝不足になって心配です。どうすれば安心できるでしょうか?」

未婚で別居してるんですが、パートナーに「夜泣きで寝不足になって事故起こしてもいいのか」と言われました。
彼は、朝6~7時に出勤で大型トラックで建設資材を運んでます。
そんなこと言われたら、どう返すのが的確ですかね?

コメント

別居してるのになんでそんなこと言われたんですか…?😭
相手が見てくれてるわけではないんですよね?💦

• RIMA

RIMA

一緒に住む予定でしたので、私は実家ですが何回か泊まったら?と言いました。
    夜泣きが大変だったり、ミルクあげたりとか分かって欲しかったので。
    でも、夜泣きは勘弁とかじゃあ、俺が子供見て外で30~40万稼いでくるか?とか

• 5月24日

退会ユーザー

えー!すごく無責任じゃないですか!?😨
    2人の子供なんだし、丸一日寝れないわけじゃないし、ひどいですね泣
    あなたが避けてきたことを全て私がやってるけど?って感じですね💦

• 5月24日
  • RIMA

RIMA

そうなんですよね💦
    世間のお父さんだって、夜泣きに耐えて出勤してると言えば、みんなうまく立ち回ってるって🥹

• 5月24日

退会ユーザー

うちも木材運ぶトラックの運転手ですが夜泣き対応したりオムツ替え、ミルク作りはしてくれるので相手の方が身近に子育てに積極的な人から話を聞いてくれるのが一番いいと思うんですけどね…😭

• 5月24日
  • RIMA

RIMA

友達も居ないと思うので、そういう話しにならないのかもしれませんね…🥺

• 5月24日
春

じゃあこの子は誰の子供なの?って言いますかね🤣

• RIMA

RIMA

ごもっともです!

• 5月24日
はな

事故を起こすか起こさないかは本人次第だと思いますよ😅
私自身子育てしながら朝4時とか5時に起きてトラックドライバーしてるし旦那も朝早くから出て長距離トラックドライバーしてますが事故した事ないですよ😅
仕事をだしに子育てを放棄するのは卑怯だと思います🙄

• RIMA

RIMA

確かに、仮に起こしても育児して寝不足で…って言い訳すんのかって感じですね笑
    自己責任なのに…ほんとずるい🥹

• 5月24日
  • はな

はな

ぶっちゃけトラックドライバーって休息もあるしどうしても眠かったら止まれますしね😅
    うち子ども4人居ますが事故せず運行してます😁
    子どもを言い訳にしすぎですね🙄

• 5月24日
  • RIMA

RIMA

要するに寝たいだけですよね笑 子供見る気なんかさらさら無いし(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 5月24日
  • はな

はな

そうですね😓爆睡したいだけですね😅
    旦那は夜中のミルクとかもしてくれてました😅私が寝たかったので(笑)

• 5月24日
  • RIMA

RIMA

二人の子供なんだから、協力し合うのが当たり前ですよね🥹

• 5月24日
  • はな

はな

そりゃそうですよ😳1人じゃ妊娠すらしないので😩

• 5月24日
  • RIMA

RIMA

うちの男は、種付けて満足するだけの人だったようです😂
    世間のお父様とは、全然遠く🥹

• 5月24日